メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

HEAL EARTH 株式会社 ヒールアース

株式会社 ヒールアース

〒617-0823

京都府長岡京市長岡
2丁目2番10号

TEL:075-959-3232
FAX:075-959-3233

facebook リンクバナー
facebook リンクバナー

TEL.0771-21-2115

メールでのお問い合わせはこちら

ニュース&ブログ News&Blog

2023/04/29

ブログはじめました

ブログはじめました

こんにちは。

株式会社ヒールアース長岡京店の田中です。

これからブログを定期的に更新していきますのでよろしくお願いします。

コチラのブログでは家づくりに関することはもちろん、暮らしのお役に立てる情報も積極的に情報発信していきたいと思います。ヒールアースを皆様の身近に感じていただけましたら嬉しく思います。

会社紹介

当社は京都府長岡京市に事務所を構える工務店です。

新築注文住宅・既存住宅の建て替え・リフォーム(大小問わず)を承っております。

住宅事業メインで活動しておりますが、実は25年断熱工事に携わっている会社でもあります。

関東は埼玉から関西は京都から工事にお伺いしており、気密・断熱のプロとして快適な住まいを建築されている住宅会社のお手伝いをさせて頂いております。

そんな『気密・断熱のプロが建てる家づくり!』

これまでの経験と実績を基に本当にお施主様にとって良い家づくりを日々追及しております。

家づくり相談会・実棟見学会等のイベントも行っております。

こちらは完全予約制となりますのでご興味ある方はお電話、メールにてお問い合わせください。

「ヒールアース長岡京市」で検索🔎
☎️075-959-3232
https://www.heal-earth.com
📩info@heal-earth.com

投稿者:ヒールアース

CONSULTATION 家づくり勉強会& 家づくり無料相談会、開催中!

家づくり勉強会では、性能を下げずに価格を下げる方法や、お得な土地の見つけ方、さらには大手住宅メーカーよりお値打ちに建てられる理由など・・・。 とても興味深い内容の勉強会になっています。

家づくり無料相談会は、基本的に何でもご相談ください。例えば、住宅ローンについて、予算について、間取りについて、土地についてなど・・・。まずはどんな些細なことでも、親身になってお応えします。

TEL.0771-21-2115 TEL.0771-21-2115

〒617-0823
京都府長岡京市長岡2丁目2番10号

メールでのお問い合わせはこちら

スタッフ イメージ写真
スタッフ イメージ写真

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2018 株式会社ヒールアース . All Rights Reserved. Created by Co., Ltd .